お正月の家族旅行でガッカリ
数年前のお正月に二泊三日の家族旅行へ出かけたんですけども。
主婦ってお正月でも家にいるといろんな家事があるじゃないですか。
なので旅行に行けるってだけでもめっちゃ嬉しかったんですが、
それなりに有名なホテルだったので更にテンションアップ!
・・・なのにこれがまぁひどくて。
まず出てくるお料理が全て冷たい。
冷めてるのを通り越して、冷たい。
今冷蔵庫から出しました!的な。
温かかったのはご飯と椀物のみ。
メインの肉料理まで冷たいってなんですか。
更にお味もなんだかなぁ・・・とイマイチ。
値段だけはバッチリお高い。
さすが高級ホテル!なお値段。
子供向けのお料理も別で予約していたのに、ホテルの手違いで用意がされておらず。
用意されていないのにお会計にはしっかり含まれている有様。
元来クレームをつけるのは苦手な性分なんだけども、
あまりにもひどいのでクレームつけました。
それへの対応も、繁忙期で忙しいからどうのこうのって言い訳ばかりで、
更にガッカリする感じだったので、もう二度とこのホテルは利用しません。
っていうよりもお正月の旅行そのものがトラウマになり、
未だに大型連休の旅行は避けています。